ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン132 攻撃部隊

飛空城のシーズン132が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

f:id:Joule:20210520001207j:plain

引き続き子供聖魔勢がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はプルメリアとドーマ、伝承枠は引き続きリンがシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、プルメリア、子供リオン、子供ヒーニアス、ベルクト、伝承リン、シャロンの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210519214353j:plain

f:id:Joule:20210519214409j:plainf:id:Joule:20210519214420j:plain

メンバーはいつも通りで、部隊5のアタッカーとしてヒーニアスを採用しています。

f:id:Joule:20210519214435j:plain

主にセイロスを確実に仕留めて欲しいので鼓動聖印で開幕奥義にしています。

もっと高守備の重装なんかが相手だと厳しいと思いますが、月虹でも一撃は微妙だと思うのでデフォの凶星でいいでしょう。

連携は引き戻しのついでに継承しただけなのですが、部隊5には速さの指揮がないので無駄ではないかな。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com