ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン230 攻撃部隊

飛空城のシーズン230が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き花嫁花婿組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はネルトゥスとブラミモンドで、伝承枠のエイトリはシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、ネルトゥス、花婿ルフレ、バレンタインティアマト、エイトリの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回のゲスト部隊はエイトリ&ヒノカの火伝承コンビ。

飛行多めの編成なので突撃で一気に攻め崩したいです。

再移動制限には注意ですね。

 

ということでゲストはエイトリ。

初撃カット+ダメージ加算は最近のトレンドには乗っかっていますね。

獅子奮迅聖印にしてヒノカの救援起点になることも狙っています。

一応自傷1回までなら魔法罠を踏めるので邪魔にはならないでしょう。

受け性能も低くないので臨機応変に動いてもらいたいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com