ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン178 攻撃部隊

飛空城のシーズン178が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20220407141603j:plain

春祭り組は3週目ですね。

ボーナス神階はトールとオッテルで、伝承枠のリーフは残念ながらシーズン不一致。

私の手持ちでの選択肢は、トール、春祭りリュート、ジェローム、アンナの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20220407141611j:plain

f:id:Joule:20220407141618j:plainf:id:Joule:20220407141632j:plain

トールが1凸なので採用しずらい今シーズン。

前回と違ってリーフも採用できないので今シーズンはジェロームでいきます。

正直かなり編成が苦しいのですが、どうせ梯子は余るので気楽にいきましょう。

 

f:id:Joule:20220407141643j:plain

今回のゲストはジェローム

正直役割を持てるか不明ですが、ボーナスオッテルに対して特効で何とか出来る…のでしょうか?

魔防が低いのでセイロスが厳しいのはつらいですね。

なんとか頑張ってもらいましょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com