ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン179 攻撃部隊

飛空城のシーズン179が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

ボーナスキャラは一新されてトラキア組のシーズン。

ボーナス神階はフレイヤとヘルで、伝承枠のクロードはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、フレイヤ、セイラム、サイアス、伝承クロードの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

フレイヤ様は4凸していてレート的にはいいのですが、ちょっと私の部隊では使いにくいのでクロードを積極的に組み込んでいきます。

結構普段と違う組み方になっているのでミスらないか心配ですね。

しれっと伝承ナンナもデビューします。

ということで今回のゲストは伝承クロードです。

落星さえ発動していれば非常に強力なユニットなので活躍してくれるでしょう。

聖印は孤軍かセッションを舞台に応じて使い分ける感じで。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com