ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン192 結果

飛空城のシーズン192が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:868位

レート:21202(位階39)

 攻城:-0(梯子残2/4)

 防衛:-78(9勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

   水着部隊:6回(1敗)

   行楽部隊:5回(1敗)

  ニフル部隊:1回

ソフィーヤ部隊:1回

   忍者部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗3回(0キル×2、3キル×1)

 

ということで今シーズンは何とか3桁順位でフィニッシュ。

攻城はピアニーがいて動きやすいゲスト部隊とW護り手でじっくり受けられる行楽部隊の出番が多かったですね。

ピアニーなしだとだいぶ動きにくかったのでレートを犠牲にした構成も視野に入れるべきかも?

一方の防衛は新しく巨人の城に引っ越してみて弱点も見えたという感じ。

まぁナーフが来るのでもう使うことはなさそうですが…

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン192の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com