ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン139 攻撃部隊

飛空城のシーズン139が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210708230351j:plain

基本的には前回の光闇シーズンと同じですね。

ボーナス神階がミラ→フレイヤと変わった点と伝承セリカがシーズン外になった点くらいです。

というわけで攻撃部隊もほぼ同じです。

 

f:id:Joule:20210708230402j:plain

f:id:Joule:20210708230423j:plainf:id:Joule:20210708230431j:plain

アップデートで新実装されたスキルロックを活用して主にピアニーのスキルを部隊ごとに変えているのですが、全部記載するのは面倒なのでとりあえずいつも通りな感じで。

後で紹介記事のアップデートでもしておきましょう。

f:id:Joule:20210622225845j:plainf:id:Joule:20210622225854j:plain

ボーナス組も同じ構成ですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com