ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン190 攻撃部隊

飛空城のシーズン190が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

3週目になる烈火シーズンですね。

混沌シーズンが入ったからでしょうか。

ボーナス神階はミラとソティスで、伝承枠のカムイは残念ながらシーズン不一致。

私の手持ちでの選択肢は、ミラ、ギィ、リムステラ、アルフォンスの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

久しぶりの光シーズンですが部隊を色々といじりました。

詳細は別途記事にするつもりです。

ゲスト部隊は何とかギィを使ってあげたくて護り手編成に。

5部隊中3部隊が護り手編成になってしまいましたねぇ。

天駆が基本の闇防衛相手だと頼りたくなってしまいます。

ということでゲストのギィです。

基本的には対近接の受け役で、不利色のノートを強く意識しています。

脅嚇対策の奇策をかけて、なるべく盛った守備で何とか耐えます。

本当は見切り追撃効果が欲しいところなんですけどねぇ。

厳しい相手も多そうですが出番を作ってあげたいところです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。